SSブログ

AKB48 柏木由紀 ショートケーキ 収録曲 [柏木由紀]

スポンサーリンク




AKB48 柏木由紀 ショートケーキ ソロデビュー曲「ショートケーキ」は、
CDとDVDが一緒になった初回盤3種類、通常盤3種類と、CDのみの劇場盤の
7形態で発売2月6日にリリースされる。


エイベックスから個人レーベル〈YukiRing〉で発売されるシングル。
表題曲“ショートケーキ”は、テレビ東京およびテレビ大阪系で放送の
ゆきりんの初主演ドラマ「ミエリーノ柏木」の主題歌です。


パッケージはDVD付きの3タイプが一般流通し、それぞれCDおよびDVDの収録内容が異なるほか、
初回盤と通常盤でジャケットが別デザインになっている。


初回盤タイプA



[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.柏木由紀の鹿児島くる!?

初回盤タイプB



[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.未来橋
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.未来橋(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.ゆきりんの鹿児島グルメレポート

初回盤タイプC



[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.クラス会の後で
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.クラス会の後で(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキ Music Video
2.由紀日和


CDのみの劇場盤の7形態



タイプA(初回、通常共通)
[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.柏木由紀の鹿児島くる!?


タイプB(初回、通常共通)
[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.未来橋
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.未来橋(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.ゆきりんの鹿児島グルメレポート


タイプC(初回、通常共通)
[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.クラス会の後で
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.クラス会の後で(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.由紀日和



通常盤タイプA



[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.柏木由紀の鹿児島くる!?

通常盤タイプB



[CD]
1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.未来橋
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.未来橋(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.ゆきりんの鹿児島グルメレポート

通常盤タイプC



1.ショートケーキ
2.それでも泣かない
3.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー
4.ショートケーキ (Instrumental)
5.それでも泣かない (Instrumental)
6.桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー(Instrumental)

[DVD]
1.ショートケーキMusic Video
2.由紀日和




商品をご購入される場合は内容等のご確認お願いいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。