SSブログ
ドラマガリレオ ブログトップ

福山雅治 ガリレオ ヒロイン 交代 [ドラマガリレオ]

福山雅治の「ガリレオ」が、4月スタートする。
今回、柴咲コウから吉高由里子へヒロイン役が交代される。


吉高は夏の公開の「ガリレオ」シリーズ映画版
「真夏の方程式」にも出演。


柴咲も連ドラ第1話に出演するなど見どころ満載だ。


柴咲は、前作と映画「容疑者Xの献身」で
新人女性刑事の内海薫を演じていたが


今作は原作にないが湯川の相棒となるのは、
警視庁捜査1課の若手女性刑事の
岸谷美砂役を吉高が演じることとなった。


ヒロインの交代についてはあの織田祐二が
関係しているとの噂があります。


織田主演ドラマ「外交官 黒田康作」が平均視聴率10.1%と
低迷した。


おまけに初めて一桁代の視聴率に織田はいらだち
『何か、違うんだよ』と柴咲の演技を責めたてたようです。


織田は役者であるのですが結構演出に口を出す方らしい
最終的に織田は自分のセリフを増やして柴咲のセリフを
一部カットしてしまった。


そんな織田の重圧に柴咲が耐えられなかったとの噂です。


フジ制作側では「福山ガリレオとコンビを組む相手は新米に
近い女性刑事がふさわしい」と説明していますが。


本当のところはどうなんでしょう。


「内海も卒業ではなく、ガリレオファミリーの一員」とし、
柴咲は第1話に出演して成長した内海刑事の姿を見せる。
また、今後も要所で出演する可能性があるという。


6年ぶりに帰ってくるガリレオは月曜日の後9時オンエアされる。
最近ドラマが不調のようですが今回これはどうなんでしょうか。


今夏には福山主演の映画「真夏の方程式」も公開予定となっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマガリレオ ブログトップ
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。