SSブログ

iphone5 テザリングとは [iphone5 テザリングとは]

スポンサーリンク




iphone5 テザリングとは

iphone5がついに販売されましたね

9月21日の「iPhone 5」発売を前に、ソフトバンクモバイル、
KDDIとも14日午後4時から予約受付されます。

ところで、”テザリング機能”てどんな機能なのか
調べてみました。


テザリングとは、スマートフォンを
Wi-Fi ルーターとして使う機能のようです。

iPad や iPod touch・携帯ゲーム機・PC などを
スマートフォンのデータ通信回線を使って
インターネットにアクセスする機能。

この機能を利用すれば、3G・LTE の電波が届く範囲なら、
外出先でパソコンを使っている方がインターネットに接続
する事ができる機能のようです。

まだ正式発表はないようですが、この機能に対応しているのは
auでソフトバンクは対応していないようです。


今回のiphone5は画面が大きくなって20%軽くなり
プロセッサは新規のApple A6は処理速度2倍、
グラフィックも2倍になった。

また、バッテリー駆動時間はiPhone4Sの3Gデータ6時間から
iPhone5では8時間とかなり魅力てきです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。