SSブログ

トムクルーズ 離婚 [トムクルーズ 離婚]

スポンサーリンク




米俳優トムクルーズ(49)と女優ケイティホームズ(33)が
離婚に向け協議中であることをトムの弁護士が29日に明らかにした。

トムクルーズとケイティホームズの交際は2005年に始まり
米人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に
トムクルーズ出演した時セットのソファーに飛び乗り、

当時恋人だったケイティホームズへの愛を告白した
あの「ソファー事件」から7年、
「おしどり夫婦」として有名だった夫妻が離婚いったい何が。

噂では、サイエントロジーはSF作家L・ロン・ハバードが
創始した新宗教があり、その宗教に
トムクルーズや、ジョン・トラヴォルタなどの
ハリウッドスターが熱心な信者となっているようです。

トムクルーズは、学習障害を克服できたのはサイエントロジーのおかげだと
インタビューで語るほどの信仰が深くケイティホームズは宗教活動には熱心ではなく、
スーリちゃんの信仰についてトムと言い争うこともあったそうです。

どうも、ケイティが離婚を決断したのはトムが娘スーリちゃんを教会に
無理やり連れて行こうとしていることに危惧を覚えたためだという関係者の証言もあるようです。

28日に離婚届を提出したケイティは代理人を通して「これは彼女と
彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と
発表している。

離婚を申請したと報じられているケイティホームズですが、
スーリちゃんと今後も暮らし続ける権利に加え、
単独親権を要求しているようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。