SSブログ

SMAP アルバム gift [SMAP アルバム gift]

スポンサーリンク




SMAPが2年ぶりとなるオリジナルアルバム「GIFT of SMAP」を
8月8日にリーリースすることとなりました。

販売は、スペシャル限定盤のほか初回盤、
通常盤、セブンネット盤の4形態での発売となってます。


スペシャル限定盤は、予約限定生産で1曲につき1CDの計19枚組
パッケージの全面に金箔(きんぱく)を使用すし
ソロ曲のCD盤面のデザインは各メンバーが考案し、
すべて違ったジャケットとなってます。

ロンドンオリンピック期間中のでもあり、金メダルも封入されています。

【収録予定曲】
『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソングの「gift」や
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌の「さかさまの空」
また、楽曲提供は椎名林檎が初めてSMAPに曲を提供、MONKEY MAJIK
THE BAWDIES等 … 全19曲収録されてます。

★スペシャル限定盤 【※完全予約限定生産(※予約受付は2012/6/29(金)まで)】
 CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
 ギフトボックス


★初回限定盤
 CD2枚組+DVD1枚(「gift」プロモーションビデオ)
 ギフトボックス


★通常盤
 CD2枚組


この「GIFT of SMAP」は、SMAP5人の思いを込めた贈り物(gift)となるアルバムです。


稲垣吾郎は「去年は20周年を迎えたので今年は再スタートの意味もある大切な年。
ずっとファンに思いや愛情というgiftを贈られてきたので、僕たちからお返しのgiftを贈りたい」。
通算20枚目となるオリジナルアルバムのコンセプトをこう説明した。

木村拓哉は「凄く濃い中身の贈り物にできたらなと考えた。
きっと楽しんでいただけると思う」と宣伝した。

SMAPが贈るgift、きっと最高のgiftになるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。