SSブログ

安藤美姫 出産 南里康晴が父親? [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が、4月に
女の子を出産したことを7月1日放送のテレビ朝日の
「報道ステーション」で明らかにした。


今年4月に女児を出産していたと言うことです。
そこで気になるのが、誰が父親なのかですが


安藤美姫選手の元コーチで交際も噂されていた
ニコライ・モロゾフ氏が父親じゃないかと
TVの情報番組の電話取材でモロゾフ氏は、


安藤美姫選手が出産をしたのをしらなかったようで、
モロゾフ氏に対して父親じゃないのかの質問に、
モロゾフ氏は違うと答え否定したようです。


安藤選手も、父親の名前を公表しておらず、今年5月に
元日本代表の南里康晴さん(27)との同棲も伝えられ
関係者の間では結婚間近と噂されていた。

なお、安藤美姫選のお子さんの名前は「ひまわり」ちゃん
ということです。

http://www.cardyuggbootsuk.com/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。