SSブログ

爆笑問題 田中 元嫁 浮気相手 [爆笑問題 田中]

スポンサーリンク




爆笑問題・田中裕二は最近、山口もえとのデートの話題になってますが
爆笑問題の田中は2009年10月9歳年下の元妻と離婚している


その元嫁は、実は離婚後、すぐに別の男性との間にできた子供を
妊娠・出産していてる。


女性は離婚後すぐには再婚できなく結婚してる間に
妊娠し生まれた子供は戸籍上は田中さんの子供として
生まれた事になってしまいます。


では、元嫁の浮気相手は誰か、噂で元妻の浮気相手の男性は、
あの後輩芸人のアンタッチャブル・柴田英嗣ではないか、
柴田は、この田中の離婚報道の数か月後に女性の問題が原因で
長いこと謹慎していた。


そのことから不倫疑惑が流れたと思われます。


しかし、田中がその不倫疑惑を「根も葉もないウワサ」と否定した。


所属事務所の太田光代社長によると、この件について田中と元妻の間でも父親が
田中でないことは確認済みで法律上確定させるようです。


そして田中は彼女の幸せだけを 望んでいて、離婚の原因は浮気ではなかった。
色々悩んでいたことが原因とした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用した取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。